loading

ぬきば労務コンサルティングぬきば社労士事務所

INFORMATIONお知らせ

活動日記 2019年10月3日

りそな総合研究所とのおつきあい

新たな仕事として、りそな総合研究所でのセミナー登壇が決まりました。
りそな総研とのお付き合いは今回が初めてで、ご紹介していただいたコンサル会社の方に感謝しています。

具体的なセミナーは来年度になりますが、今後の仕事につながるように頑張っていきたいと思います。

ところで、今、論文を作成中です。提出期限は来年の3月末ですが、資料集めとその読み込みで、忙しい毎日です。ゆっくりと時間を確保できないのが悩みの種です。今は、論文発表後の自分をイメージしながら「今後につながるんだ」と言い聞かせて勉強と仕事(プラス家事)を両立させています。